オープンキャンパス

気持ちのいいあいさつと笑顔に出会い、
先輩の学生や先生たちとの楽しい
コミュニケーションを肌で感じるチャンス。
入学後のみなさんを大きく成長させるのは、
本学の学ぶ意欲を大切にする校風。
実際に見て触れて、本学を知ってください。

contents

全体の流れ
受付からオリエンテーション、体験や交流まで、オープンキャンパス当日の全体の流れを動画で確認できます。
施設見学
学生の案内で学内の施設を見学します。実技に使う教室や図書館などを実際に見て確認してください。
理学療法 体験メニュー①
教員・在学生と一緒に理学療法の体験を行います。動画は、過去に行われた「バランスについて学ぼう!」の様子です。
理学療法 体験メニュー②
教員・在学生と一緒に理学療法の体験を行います。動画は、過去に行われた「筋量を測定してみよう!」の様子です。
作業療法 体験メニュー①
教員・在学生と一緒に作業療法の体験を行います。動画は、過去に行われた「自動車運転のシミュレーションを体験!」の様子です。
作業療法 体験メニュー②
教員・在学生と一緒に作業療法の体験を行います。動画は、過去に行われた「自助具について学ぼう!」の様子です。
在学生との交流
少人数のグループで在学生と交流します。勉強、放課後や休日の過ごし方など気になることをなんでも聞いてください。
大学の説明
入試概要の説明
入試日程をはじめ、過去の入試データや出題の傾向などについてもお話します。受験生のみなさんは要チェックです!
入試概要の説明
保護者説明会
保護者の方を対象とした説明会を行います。学費や奨学金、住まいなど、さまざまなご質問にお答えします。
保護者説明会

オープンキャンパスに参加しよう

交通費の
補助制度について

● 高校生の参加者対象です(千歳市内在住の方を除く)。

● 住所に応じて、本学が定めた金額を補助します。

● 交通手段は何でもOK!自家用車や送迎バス利用者も対象です。

● 当日、学生証(身分証明書)をご提示ください(切手や領収書は不要)。

自家用車もOK
●千歳ICより約10分 ●駐車場無料
千歳駅から
無料送迎バス運行!

① JR千歳駅の1階にある南改札口を出ます

② 南改札口の正面にある出口から外へ出ます

③ 左に曲がり、ホテルJRイン千歳の方向へ進みます

④ 車道に出ますので左に曲がり、道なりに直進します(左手にJR千歳駅東口のロータリーが見えます)

⑤ 信号を2つ越えた辺りが、乗り場となります

札幌(新札幌)から
無料送迎バス運行!
アンケート回答で
図書カードプレゼント
当日の持ち物・私服

●筆記用具 ●上履き ●学生証
●服装

体験で体を動かすこともあるため、動きやすい服装でお越しください。

次回のオープンキャンパスは

個別見学について

ミニオープンキャンパス
(個別見学)について
個別見学(平日10:00~17:00)は、随時申し込みを受け付けております。
ご希望の方はフォームからお申し込みいただくか、本学まで直接ご連絡ください。

個別見学 詳細はこちら

個別見学について

おうちでオープンキャンパス!
WEBオープンキャンパス開催!

WEBオープンキャンパス